こんにちは。
東大阪市 ひらぬま歯科医院です。
先日、副院長の平沼章寛が往診先の施設であります、藤井寺市のどうみょうじ高殿苑にて職員の方を対象に講演を行ってまいりました!

いつも治療に伺う度に、高殿苑の職員の方々から色々な質問などをお受けしていたので、この機会を頂き日頃のお悩みの解消に少しでもお役に立てるようにお話してきました!

お話だけでなく、自作の歯の模型を使って(ひらぬま歯科医院のスタッフの自作です♪)
分かりやすく簡単な実習も行わせて頂きました。

職員の方々も、私達も、目指す目標は利用者の方の笑顔ですので職員の皆さん一生懸命に聞いてくださいました!

これからも、ひらぬま歯科医院が関わる事が出来た方々が少しでも笑顔になれる様に活動していきたいと思っております!

どうみょうじ高殿苑の皆さまありがとうございました!